次回の園庭開放は1月19日(土)です

 寒い日が続いています。寒いときは温かいホールで遊びましょう。ホールには、珍しい遊具がたくさんあります。
 お日様が顔を出し、温かくなったら、外へ出て、砂場や総合遊具でも遊びましょう。
 予約不要、9:25分までにお越しください。ふるってご参加ください。

次の園庭開放は12/15(土)です。

 イベントはクリスマス制作で、サンタさんの帽子を作ります。できた作品は記念に持ち帰ります。
 参加希望者は、材料の準備の都合もありますので、参加人数を電話でお知らせください。

 ①アンパンマンの口の中をクレヨンでぬる。
 ②アンパンマンのほっぺた・鼻のシールを貼る。
 ③アンパンマンをのり付けする。
 ④星のシールを貼る。
 ⑤のり付けして帽子を仕上げる。
 ⑥ゴムをテープで付ける。
 ⑦出来上がった作品に自分の名前を書く。

 時間の許す限り、園庭でお砂遊びや総合遊具で遊びます。

次回の園庭開放は11月17日(土)です

 今回は、子ども達に人気の高い「アンパンマンバス」を園庭に置き、自由に乗り降りできるようにします。
 3歳より2歳、2歳より1歳の子どもの方が、「アンパンマン」に関心を示します。
 幼稚園でも、園外保育や芋ほりなどに利用しますが、子ども達は大喜びです。
 予約不要、9時25分頃までにおいで下さい。時間の許す限り、お砂場や総合遊具で遊びます。

次回の園庭開放は11月10日(土)です

 次回は、特にイベントはありませんが、ホールとお庭で、たっぷり遊びましょう。
 ホールには、珍しい遊具がたくさんあります。
 時間の許す限り、お砂場や総合遊具でも遊びましょう。
 予約不要、ふるってご参加ください。9時25分頃おいで下さい。

次回の園庭開放は10月27日(土)です

 特にイベントはありませんが、砂場や総合遊具で、ゆっくり遊びましょう。
 雨天の場合はホールなど、室内で遊びます。
 予約不要。ふるってご参加ください。9時25分頃おいで下さい。

 ホーム  »  次のページ